--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
頑張ってるよ俺!

こんなことに頑張っていていいのか!?

まぁ

適度に狩りしましょう。

ということで、今日も4倍狩りました。
昨日は、ちょいと用事で狩れなかったけど(´・ω・`)
帰ってきてから深夜に姫ソロしてたおかげでだいぶ経験値溜まってました~。

青ケンタ狩りました。



LEVEL UP!!

早いよーbb

でも、疲れたー;

ま、ちょっとずつ

焦らず

深夜に姫をソロしてきゃいいかと。
時にはグルかもしれんけど。

まぁ

@2で4次。

楽しみだねぇ。
2008.11.04 Tue l メイポ l COM(3) TB(1) l top ▲
今月はですね。
11月はですね。

休日はサクサク4倍キャンペーンやってますね。

ドロ率が一日中SDT。
だからザクありなら4倍
経験値が夜8時~9時の間経験値2倍!
だからサクありなら4倍

まぁ、昼からいろいろ狩ったりしてたのですが(鷹格闘家とかね)、ついつい眠くて途中ON寝しました。
めずらしく(’

起きたら8時前。
あぶなー。

とりあえず、急いでINしてみたけど、人気の狩場は当然空いてない。
でもどうせケンタくらい空いてるっしょb

って思ってたら、フリーズケンタウロスの領域は埋まってた。
4倍効果すげぇ@@;

ということで、若干効率の悪い、赤と闇のとこ。
ここは、空いてた(〃゚д゚;A

で、なんだかんだで25%溜めて95%。
あとちょっとなので25分くらい狩る。

LEVEL UP!!

はい、俺おめー。

@3だー!

うぇーい!

その後特にすること無かったのですが、何となくむっちと姫狩り。
途中むっちは寝ましたが、姫狩り。

33%も溜まった…

やっぱうまいね姫。
ソロでも十分狩れます。

気抜くと死ぬけどww

まぁ、そんなこんなで、カードを集めて今日はおやすみzzz


本日のカード収穫結果

1.白虎剣士 * 6(ですぎ…しかもバグってるww)
2.幹部B
3.ファイアボム
4.珠蟲姫 * 2
5.クラピ
6.シーコ
7.バブルフィッシュ
8.フラワーフィッシュ
9.マスクフィッシュ


4倍だったけど、あんまり出なかったな…
2008.11.02 Sun l メイポ l COM(0) TB(1) l top ▲
この土日はひたすらモンスターカードを集めてた俺。

土日での成果(覚えてるの)
1.ホワイトチュー
2.ブラックチュー
3.チョプター
4.ビートラビット*3
5.マングスター
6.トリックスター
7.G・トリックスター
8.ピンクユンカー
9.ブロックパス
10.スカイユンカー
11.クラウンパス
12.お化け提灯
13.ウッドマスク*2
14.スプラウトスタンプ
15.ストーンマスク
16.ハイスタンプ
17.ツノキノコ
18.エビルアイ
19.ワイルドボア
20.足軽
21.中忍
22.くノ一
23.シークル
24.ピンブム


なんかすげー頑張った!

苦労したのは、チョプター、マングスター、足軽
どれも一時間以上はかかってます。

足軽はむっちーも手伝ってくれたけど、2,3時間かかったかな;
湧かなささ過ぎ。

足軽でるまでに、下忍カード5枚出ましたww

むっちーもありがとう^^

今合計84枚。
もっと頑張るぞ!
2008.10.27 Mon l メイポ l COM(0) TB(0) l top ▲
メイポに過去のポリアプの皆さんが久々にINです。

かなーりgdgdでしたYO!

2008.10.24 Fri l メイポ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとなく、サブを育てるのにはまってる今日この頃。

そのサブは、昔、女風呂に入ることが目的で作られた

oぉもちo

です!

投げです!

とりあえず、二日でレベ16→28まで上げときました!
サクは無しですー。

ID違うとサク共有できないからめんどいよねー(´・ω・`)

でもやっぱ投げ強い。
日シュリつよい。

カニクエ俺強すぎww

みたいな。
2008.10.20 Mon l メイポ l COM(5) TB(0) l top ▲
